2007年10月31日

刈谷にいてきたー(`・ω・´)

Image821.jpgImage819.jpgImage820.jpg

日曜は刈谷突撃でしたよ。
ミクがやりたくてしかたなかったのだが朝6時までかかった上寝過ごして起きたら12時っつーgdgdっぷりでまでやらなくてもよかったような^^^^
結局刈谷着いたの2時ぐらいだったかなあー。
前半合わせじゃなかったので助かった。

みっくみくに着替えてパルケ団に特攻!
パルケめ…おとなしく写真に写れー!!ヽ(`Д´)ノ
カワユスな子たちを目の前にしてるのに撮らせてもらえないなんて…なんというおあずけプレイ!!
ハルヒ超似合ってるしみっくるんるんのかわいさはガチだし長門は俺の嫁すぎるし古泉はエロスタイムだしキョンは俺の嫁2なのに動き回るんだこやつらは…!
でもそんなパルケ団もかわいいから好き☆

ミクは結構知名度が高かったらしくかなり構っていただけました。
てかキュアにミク上げたら閲覧数が前日比6倍になったwwwミクオソロシス((((;゜Д゜))))
その場で撮った写真をポラでいただいたんですが、スカートの裾の緑部分がやたら濃く写るんだよね…生地選んだ私が色盲なのか?
色々と反省・修正点もあるのでまた改良して出したいです。
あとカイト兄さんもすごくやりたい…!!


後半はドリルー!朱之さんニアたん(本物!)とパルケ・アレ様で主人公いない合わせw
ハルキたまシモンとマヨさんヨーコを拉致って集合したりしました☆たのしす!!
いやあ…にゃーやんのギミーはよいギミーだ…風邪直ったらまたやってね!リーロンも!

ドリル時間あんまなくて少ししか撮れなくて残念(´・ω・`)
それでもギミロシはがっつり確保しますた!(・∀・)
あ!うぎヤル版黒の兄妹4人集合撮り逃した…ヽ(`Д´)ノ

なんだかんだで物凄い写真の少ないイベントだったなあー
はしゃぎすぎたからですー結論!だだだだだー


イベント後はパルケ+そーごくんとーたくんurr姉さんに交ぜてもらって楽しかった(´∀`)
しゃべってたのほとんどパルケだけどな!w
また忘年会とかでもよろしくです〜☆


そんな感じの一日でした。構ってくれた皆様、ありがとうございましたー!!(*´∀`*)


写真1枚目の古キョン侍らせてる私がすげー嬉しそうw
posted by ゆづき at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

相変わらずニコ厨

作業が進まない!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1205430
↑どう考えても才能の無駄遣い
シモン好きは必見 そうでなくてもドリル好きは必見
腐向けって書いてあるけど全然見れます
posted by ゆづき at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ぷりーつすかーつ

Image813.jpg

作るのも着るのも大好きなんだぜ!
精度の高さが要求される単純な作業がずっと続くのが結構好き。
妙なとこだけA型くさいw

1番嫌いなのはエリ作りです。
うー…あの上着単純なようでシルエット出すのむずいな…
posted by ゆづき at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ニコ厨検知しますた(゜∀゜)

うちの近所のブクオフのゲームコーナーにて
店員が書いたと思われるPOPが…


るろ剣
→「いやでござる!働きたくないでござる!!」

岩男
→「おっくせんまん!おっくせんまん!」

ぬこみみギャルゲ
→「日本オワタ」


どうみても店員が\(^0^)/オワタです 本当に(ry

一回しか見たことないんだけどるろうニート剣心ってそんなにおもしろいー?(・3・)
posted by ゆづき at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ザ☆役得

Image801.jpg

この前の吹上にてハルキたんと!
うへへ〜カワユスなシモンといっちゃいちゃだぜ(*´∀`*)


ふと思ったんだけどニアって攻めだよね?
今までシモニアにどーも萌えなかったのは私のツボ的な正解はニアシモだったからだ!!
天然うふふお姫様攻めモエス!
それ以前に子シモンが受け以外の何者にも見えないっていうね。
かっきーえろすなあ(*゜∀゜)=3
あ、7年後はシモニアでおkです(*´∀`*)

オンリーにキタ→ヨコやシモロシやキノロシがあるといいなあ…(*´Д`*)
オンリーはコスは二の次、メインは本漁りです!!


ドリルのアレな妄想を吐き出すためのブログがほしいぜー
ニアはふ○○○だと萌えるとか突然の○○にあわてふためく子ロシウとかカミナがヨーコに○○○とかそういうのを垂れ流したいお⊂(^ω^)⊃
続かない可能性が高いから思い止まってるんだけどね!
posted by ゆづき at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ウイッグ一覧

Image791.jpgImage792.jpg

1枚目:レングス別に並べてみた
2枚目:色別に並べてみた

わーお!気付いたらヅラが22個(+α)もあるだーね!
思ったより黒系金系が多いな…派手なのってリオのとヨーコぐらい?
ロイドとヴィレッタも明るいなー。
何より恐ろしいのが1つ3500円と計算しても全部で77000えn…((((;゜Д゜))))
今までの布や小道具…交通費やイベント参加費まで合わせたらいくら使ってるのか考えるだけで恐ろしいぜ!

さーて今から研究室の用事で某ミュージシャンの講演会いてきまーす!
posted by ゆづき at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

なんてかわいいんだ…!!

Image781.jpg

オレンジかわいいよオレンジ!
これはいいキュージェレ!(*゜∀゜)=3

やっぱナイトメアオブナナリーよりマジコだなあ…(*´Д`*)
ナイトメア(ryは全体的に不細工で残念だしな。
posted by ゆづき at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

バカ澤(*´Д`*)

Image761.jpgそういえばこの写真うpってなかったよなー
バカ澤愛をお好み焼きに込めて!
posted by ゆづき at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

