2007年11月22日

もいもいんとこで見て

懐かしくなったのでやってみた

マスターの腕に抱かれるKAITO ってのが出したくて粘りましたwww

posted by ゆづき at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お兄ちゃんだいすき!!

noname.jpg

お兄ちゃんが12人いたらいいのにと本気で思ってるゆづっこですこんばんは。
長兄はゆきゃわ教授がいいな(*゜∀゜)=3!
下から3番目ぐらいにカイト兄がいると最高だ。(*´Д`*)

昨日のアフターで兄12人ゲーの話してからそればっか考えてるな私…w
設定としては主人公は高1が妥当じゃないかしら。
同じ学校に2人お兄ちゃんがいて一人は受験生なのよ。
あーどっか双子とかでもいいな。17が二人だと学園ものとして作りやすいかもな。
19は大学生より社会人の方がいいかも。フレッシュマン!!
スーツ着慣れてないとこが萌え要素。

20と22が大学生で(2年はちゃんと学校行ってるけど4年は家にばっかいる)、23は就職しないでニートm9(^Д^)
上の方に結婚の噂が流れて…っていうストーリー展開もありだな。
これ、問題は呼称なんだよね…
普通兄って妹のことは名前で呼び捨てかちゃん付けか…まあたいしてバリエーションはないわけで。
某シスプリみたいに呼称でキャラ分けられないおっおっ(^ω^;)





…うん、頭は大丈夫ですよ。どこも打ってないよ(´∀`)
ただ現実がね…逃避したくなる時だってあるじゃない☆
あー学校行きたくねぇぇえ…(´・ω・`)<教授がふくやまだったら喜んで行くよ!!
あの話の通じんおっさんとのゼミが苦痛でしかたないんだぜ…急遽定年とかになってくれないかな^^^^^^^
学校も就職も頭が痛いぜ。
妄想で飯が食えたらどんなにいいことか。
相当才能ある壮大な妄想じゃないと金にはなりませんよね。
ハイ、現実はわかってますよ┐(´ー`)┌




orzトークはその辺にしておいて。
カイト兄ちゃんかわいいよカイト兄ちゃん!!!(やっぱりそれか
カイトの真っ赤な誓いがへたれ兄萌えをぐりぐり突いてきた…なんといううp主!大好き!!(*´Д`*)
もう決めた!次塚屋行ったらカイト材料買ってくる!!
でも兄さん資料がこれ(写真=パッケージ絵)しかないんだよね…(´・ω・`)
脇部分の模様や袖下半分は青いのかただ陰になってるだけなのかとか、さっぱりわからん…
まあそれ言ったらミクも資料は絵3枚だったけどね。
そうそう、ミクも作り直し決定だわこれ
もっといい生地探したい…!!張りのあるやつ!
ついでにエクレールのファスナーも買ってこなきゃ。
緑リボンはエクレールにもミクにも使えるからどっか安いとこでロールで購入したいところ。
塚でサテンリボン買うと高いからな…
あとシスプリは結局誰やろうかしら。
これも決まり次第買いたい!本命は衛なんだぜー(*´Д`*)


冬コミ以降は就活が本格化するのでコス活動は縮小する方向で。
前日になって「明日なんもなさそうだからふらっと行くかー(゜∀゜)」って感じが増えると思います。
むしろ鬱憤晴らしに頻繁に出現しそうw
逆にいつ予定が入るかわからないから合わせの約束はしにくくなると思うので、また落ち着いたらみんな合わせしてね!
早ければ5月ぐらいに終わるかも。


さーて冬コミは何しようかなー!
キノンでドリル漁りは半分確定として、ミクかカイトもやりたいかなー。
ララドレスフォームが間に合う気がしねえ…から他の何かを検討せねば。
posted by ゆづき at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

黒い三連星

Image832.jpg

アイスの実チョコ味が3つくっついてた!
ウマー(゜∀゜)
posted by ゆづき at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝付けないので

Image831.jpg

エクレールのガンホルダーを作り始めてみた
結構それっぽくない?(゜∀゜)
展開図書くのは得意だぜ!!
ってノリノリでやってたら一面忘れたとこがある(´∀`;)
でもなくてもさほど気にならないとこだったからまあいいや。

問題の本体にはまだ手がついてない!
襟元のあき具合、袖の膨らみ、袖のつけ位置、スカートの微妙な広がりが仕上がりをかなり左右しそうな衣装なので気をつけねば。
あとあの靴どうしよ…('A`)


写真右に転がってるのは高校の頃から愛用の テ ニ プ リ シ ャ ー プ です。
乾厨だったんだよな当時…(今でもか)
大菊乾の柄のやつです。確か蒼ちんは塚不二タカの持ってるはず!
おそろいで買った高校時代のアチャーな思い出┐(´ー`)┌
意外と書きやすいので今までずっと絵描き用として使ってます。
posted by ゆづき at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

昨日に引き続き写真更新

写真更新やる気がある間にガンガン進めようキャンペーン中。
6月のオスギたんとのTo LOVEる&西川合わせうpしますた!
あと5月の港、蒼とのネギま合わせも追加でうp!
ほら…美少女って編集してて楽しいじゃないですか(*´Д`)/lァ/lァ←変態!

例によってこちらからどうぞ☆


ちなみに今回の編集BGMはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1156565
思わずプリプリ見たくなった。
やっぱこれはKAITO曲の頂点だわ…あ、アイスの歌と悩むけどw
世の中のKAITO使いさんはもっとお兄ちゃんをガンガン調教して萌えソングを排出してくれるといい…!(*´Д`)/lァ/lァ
KAITO衣装早く作りたいな…合わせしてくれるMEIKOとミク、絶賛募集中なんだZE!
posted by ゆづき at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

写真更新しました!

10月7日の刈谷と10月14日の吹上アップですー。
こちらの写真館からどうぞ!

さーて冬コミはどうするかな…3日間参加するのはまあ確定事項として、
何やろう…新作するなら今から準備しないといかんし!
とりあえず7年後キノンはやりたいなー。
そしてその格好でロシウ受本を買いあさる!!(゚∀゚)www



そうそう、写真館にウェブ拍手付けてみました。
アップしてないイベントが膨大になってきてしまったのでどれから作業すればいいのか途方にくれつつありまして;
どれが見たいかとかこれはまだかとか、ぽちっとしてもらえればできるだけそれからアップしますのでー!
おまけにお礼画像2種類つけときました。
でも自分の写真見せても礼にならんよな…w
posted by ゆづき at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

アホと兄には滅法弱いゆづ臓

Image828.jpg

カイト兄ちゃん(*´Д`*)ハァハァハァ
久々にやったけど色鉛筆は楽しいなー


部屋に入って来たおかんに「部屋にカツラ放りっぱなしにするのやめたら?」って言われたww
藍華のヅラとだーねのヅラが転がってる…

あ!藍華ヅラでカイト兄ちゃんできるじゃん!!(゜∀゜)
posted by ゆづき at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

