2007年12月29日

謎の宴会

Image003.jpg

誕生日祝いの宴会にオクラサラダがある謎w
祝ってもらえてありがたす!!
嬉しい!!(*´∀`*)
posted by ゆづき at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テッペリン的なもの

Image002.jpg

に、今年もやってきたよ!

今からカイトに着替えます(゜∀゜)
posted by ゆづき at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

厳しい、とても厳しい!!

Image001.jpgやっべーマジやっべー
誕生日だからって寿司屋行きたいなんて言うんじゃなかった!!!!
そんな時間なかたー!!
でもスペイン産マグロって書いてあるのを見てスペイン兄ちゃんが取ってきてくれたマグロモエス!(*゜∀゜)=3とMP回復したw


というわけで明日からコミケです。
メールとか返せてなくてごめんなさい!
後で落ち着いたら返します…(´・ω・`)


あと6時間ぐらいでする残り作業↓
【カイト】
みごろ縫い合わす
バイアス縫い付ける
ファスナーつける

【例のアレ】
頭の型紙つくっとく
布もってく
ライオン切る

【こめ】
胸ポケット
腰ポケット


【最悪ホテルで作業】
アレの頭組み立て
アレの頭塗る

アレのリストバンド作る
カイト脇模様

うわーーんヽ(`Д´)ノ
posted by ゆづき at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

撮影会おわりまんた

限界まで眠い…だがしかしケチって帰りは特急じゃないから指定席じゃない=座れない

立ったまま寝そうであります…はやく座席あかないかな…
posted by ゆづき at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ゴスロリ眼鏡探偵団

Image870.jpg


冷静に見ると全くゴス要素がないただのロリ

だがそれがいい!(コン○イクオリティ的な意味で)

ほんとは3人なんですよー。
いつも主人公いない合わせだなうちらw
黒!黒!陸たん待ち!!(*´Д`*)
posted by ゆづき at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ブログ放置ぷれい

Image854.jpg

いつもイベント後に「あとでブログにレポ上げよう」って思うんだけどすっかり忘れます。
気付けばこのブログも2週間ぐらい放置?
チェックしに来てくれてる人、すいません(´・ω・`)
自分はRSSリーダー使ってるから更新あったときしか人のブログ見ないんだよね。

ここんとこダメ人間生活が続いております。
「明日は就活イベントだぜ!」

起きたら昼すぎ

絶望した!!

とりあえず大人買いした絶望先生でも読むか

いつのまにか何もせずに夕方

絶望した!!



\(^0^)/



とりあえず刈谷でのミクとメイコねえさんおいときますね^^^^^^^
パルケとのハルヒ&とらぶる、先週のロケも写真上げたいなー!
posted by ゆづき at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

