2008年01月26日

【写真】冬コミうp!【更新】

Image026.jpg


冬コミ1・2日目の写真を写真館に上げました。
→のメニューからいけます。
身内と自分の写真しかない…ので素晴らしき身内を見てください(*´∀`*)



写メは免許更新しに行ったとき見つけたきしめん屋。

おも〜いは菊●きしめぇぇぇぇぇん!
posted by ゆづき at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

港のぞいてきた

Image023.jpgImage024.jpg

日曜日は港にドールの匂いを嗅ぎ付けてふらりといってきたよ!
カナたんにネギを渡したら踊ってくれました(*´∀`*)
私もネギ踊り完璧に覚えないとな…!
ミクは数箇所直していったけどまだボロがいっぱいなんだぜ
まだまだ直してやりこみたいんだぜ!

それにしても写メが全体的に緑すぎるww
posted by ゆづき at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

テラヒルズ

Image018.jpgImage019.jpg

一般ピープルは入っちゃいけないエアーがぷんぷんします^^
posted by ゆづき at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

あんたコスプレするために

Image016.jpg大学院行ってるの?!
ちゃんと学校行きなさい!!


ってカーチャンに部屋に怒鳴り込まれた┐(´ー`)┌
ちなみに間が悪いことに押し入られた瞬間ミク衣装の直ししてました。
カーチャンも(゜Д゜)ってなってたwすまんカーチャン!その通りです!!

で、今日から授業なので学校きてみたんだが学生の少なさにワロスww
てか授業始まってる時間なのに先生がいねEEEEE!!
あれーこれ自然休講?



【追記】
マジで授業なかた\(^0^)/
posted by ゆづき at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初売りに行ったお母さんが

Image010.jpg

ケーキを買ってきてくれました。



…アルェー?(・3・)どっかでみたばっかじゃねこれ…w



っていう日記を送信トレイから見つけた1月6日(笑)
今京都からの帰りです。
在来線バンザイ!貧乏学生だもの!
名古屋まであと10分時点から眠くなるとかどんだけー…!
posted by ゆづき at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35円足りない〜♪

Image015.jpg

今までちょい長いのをピン留めで使ってたメリカヅラを奴専用にしようと思って頑張って切ってセットしたのに改悪になった気がする(´・ω・`)
ヅラカット技術を誰か教えて…!

後ろがぴよぴよしてるな…とりあえず明日はハードワックス買ってなんとかするしかないか…



あ、そういやこっちで言ってなかった?
あけましておめでとうございます!!←今更ww
ふつつかレイヤーですがどうぞ今年もよろしく!
posted by ゆづき at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

