2008年02月27日

ばーちょんはイケメンです!

Image049.jpgImage050.jpgImage052.jpg


今更ですが2月17日はルドルフオンリーにいってきました!
誘ってくれた海つんより私のほうがよっぽど買い物してはしゃいでた気がした。
自重☆できない!
最近のオンリーのお茶会というやつはすごいなー…キサヤナについて初対面の人たちとあんなに話せるなんて思ってもみなかった!!(*´∀`*)幸せ!!
青い炎が流れると猛烈に盛り上がったキサヤナテーブル(笑)
だーねはかわいいんだぜー!!(*゜ω゜)=3

コスはずっとだーねでした。
通常だーねと跡部からの贈り物でのサカーだーねw
えー誰ですかゼッケン貼っただけだろとか言う悪い子は(゜Д゜)
テニスのオンリーでサッカーボールを持つ私テラ不思議な子/(^0^)\

ビンゴがルドキャラの台詞だったんですが、だーねの台詞が出た時に司会さんに当てられて読ませてもらいました。(その台詞のキャラのコスしてた人たちが当てられてた。)
ああいうのは恥を捨てるとすげー楽しいだーね!
わぉ!



2月の総移動距離おかしすぐるな…3月も(金の続く限り)自重しない!!(*゜ω゜)=3
まあ普通に就活で忙しいしなー。
引き続き就活を装って遠征を企ててやるぜ!!(゜∀゜)

写メ1:マクロモードのままだった…(´・ω・`)
観月→陸たん 淳→海つん
写メ2:ルドルフ学院テニス部サッカーチームのみなさんw
裕太は受!(・∀・)

写メ3:お揃いキサヤナチロル(*´∀`*)
posted by ゆづき at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

QMA5プレイ感想

Image054.jpg



を、プレイしながらメモるの巻

・COM空気よまなさすぐる
・テニス問題が1回に2問もでたww
・決勝演出かわいい
・でも全体的にアニメ絵=劣化
・予習クイズセレクトの音楽がよすぐる
・マロン先生予習開始時めちゃテンション高い(´∀`)
・問題間違えたときのアホ毛が!
・決勝でアニゲ選ぶ人多過ぎw
・熱田アーバンは入口に近い方がキャラの声が聞き取れる
・またテニプリ問題きた(゜∀゜)
・ユニコーン組に上がりました
・ユウの声ってこんなものすごい高かったっけ?
・予習落ちおしおきからおねえちゃんがまもってくれたよ!!(´∀`)
・マラ様テンション上がりましたね…^^
・ヤンヤンの顔劣化が…(´・ω・`)服もかわってるし。
・宝箱ってなんぞー
・校長の濃さハンパねえ
・今回クララ可愛いな…カード作るか(*´∀`*)
・見習い魔術士に上がった!
・アロエたんでかくなったね…(´∀`;)
・ガーゴイル組に上がりました
・アロエたんにゆりしーって名前付けてる人大いなw
・多面体が回るタイピングが球になってテラやりにくい
・リエルたんポップに近い台音小さい。画面も暗いような気が…
・温故知新!温故知新!!ヽ(`Д´)ノ←古にしたバカ
・私芸能弱すぎワロタ
・そしてなぜか苦手ジャンルのはずのスポーツが現時点で1番正解率高い謎
・タwイwガwwww
・アメリア先生赤眼鏡(*´∀`*)
・優勝絵だけやたらきれい サツキがokama絵っぽい
・全部で8クレプレイ、ミノタウロス組まで結構順調に来れた。多分土曜でライトユーザーも始めたからレベルがこの前(稼動直後、平日夜)より格段に増えたんだろうなー。


・え?キャラ名?何のことです?^^

明日イベント行くか迷うな〜
posted by ゆづき at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ロケ合宿にいってきました

最近あっちでばっか日記書いてたけど、自分メモとしてはできるだけブログに書いたほうがいいんだよなーと思ってこっちにもちゃんと日記を書いてみる。
だってあの日記検索機能ないもんなー…

というわけでES書かなきゃいけないのについつい合宿写真見てます。
見ても見てもまだ見終わらないぐらいある!
以下写真見ての徒然感想文(途中から)(主に2日目後半)

・ボカロは冬きつい
・でも兄さんだけは夏きつい
・いつロケすればいいんだ\(^o^)/
・ねーさん無理させてすいません
・殿下の兄さん最高すぐる
・てか殿下なんでも着こなす 神
・不二とタカさんって最高じゃねーの(゚∀゚)
・ロケだと最高なハジケ方をしてくれる海つんが大好きだ
・まかせとけってのモンキー!!
・2日目の強風でなびく兄さんのマフラーとコートにときめきが隠せない
・ああもう兄さん大好き!!!←合宿の感想じゃない
・今回のボカロ、兄さんしか衣装あったかくなかったから私と殿下の兄さん写真ばっかw
・=メイコ少なすぎる
・今までミクはピンでやってたからセーフだったんだけど…
・合わせるとどうしてもでかすぎる自分に凹む(´・ω・`)
・やっぱ私は年上組しかできんな…でもミクが好きだからやってしまう矛盾
・そして鏡音は絶対無理w
・うえー外で撮った写真全部ミクの前髪おかしい…髪留めも半分取れかけてる!…しょぼーんすぎる
・今度はちゃんと固めないといかんな
・あと痩せる…みっくみくでも踊ってれば痩せるかな…w
・うおー私服でひたすらカメコがしてみたい
・ミク衣装だと動きにくくて単純な写真しか撮れてなくてかなしい
・ぷり☆ゅあまーぶる☆くりゅー!しすぎw
・ねえさんえろいよねえさん

レポ途中だけど時間なのでとりあえずバカ兄弟だけ置いてバイトいってくる!
↓なんというバーカロイドww

0210.jpg
posted by ゆづき at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

