2008年03月14日

【いまさら】遅報【ですが】

Image084.jpgImage001.jpgImage006.jpg


先週土曜はリトワイベントに行ってきました!

海つんと比嘉合わせで木手=リーゼント=コロネ=永四郎になってきた。
沖縄の家いいなあ…晴美ちゃんの家!(゜∀゜)ってはしゃいできたw

後半はリオてんてになってカナたんをカメコった!
やっぱリトワは撮影には最高だわ〜。
ピーカンだったのにレフ持ってかなかったのが悔やまれるぜ。
まだまだカメラマンになれません。
ただのカメコだ…(゜ω゜)

あ、写真3枚目は1枚目の緑色の物体の成れの果てです。
見た目はアレだけどうまかったんだからねっw
苦いのヤだったからごまかすためにエリンギいっぱい入れてみました(゜∀゜)

日曜はスペイン村(何やるかは未定)だから気合い入れて撮影するぜ…!!



※以下わりとどうでもよい日記

うちの近所にでっかいイオンができるとのことで、イオン→ゲーセン→マジアカ(゜∀゜)ってwktkしてたんだけど、完成予定来年の夏だってさ…(つД`)
おそいよ!もう6出てるよ!(きっと)
しかも6もだいぶ落ち着いたぐらいなんじゃないかなー。

そんなイオンができたら明らかにヤバそうなウニーが近所にあるわけですが。
そのウニーにカレー用の肉を買いに行ったら肉屋の店員(4人とも)がテラドーピングコンソメスープだったww
あの制服に髪一つ縛りはやばいw
面白いのでまたいこうと思います(´∀`)




あ、去年のスペイン村のイベント写真を写真館にアップしたのでよければご覧ください☆(こっちもいまさらだなあオイ)
posted by ゆづき at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ヒトカラ!

Image076.jpgImage077.jpg

あっちで宣言した通りバイト帰りに一人でカラオケしてきました。
無性に吠えたかったんで1時間ずっとシャウト系歌ってたんだけど飲み物なしだったので喉終了のお知らせ\(^0^)/
アビング・西川・シャムあたりメインだとそりゃ死にますよねー
あともちろんアニソン・テニミュも歌ってきた。

ヒトカラは誰にも気遣わなくていいのが最高だ。
マイナー歌い放題!(゜∀゜)
音程外しても知ったことか!(゜∀゜)
わかんなかったら即演奏中止(゜∀゜)
あと普通に練習(・∀・)<採点とかしちゃうよ!
西川のアルバム曲が全国ランキング1位キター-(゜∀゜)-ー!!と思ったら参加者2人中の1位だったw

みんなとわいわいするのが大好きなのに、人といる間っていらんことでやたら無駄に気ぃ遣いがちな私は誰かと一緒にいる時間と同じぐらい一人でのびのびする時間が必要なのですよ。

あとどうせ一人で絶叫してると1時間ぐらいで疲れる&満足するからお金もあんまりかかんないしね!
今日は堀田シダ行ったんだけど1時間450円、クーポン使って350円。
あれ、バイト帰りにマジアカするより費用対効果高いかもしれんなこれ(・∀・)


でもさすがに一人でテニミュ(しかも某エンペラーの替え歌w)はさみしかったので豆腐の思い当たる人は今度私とテニミュカラオケしなさいよねっ!!(*´Д`*)ww
posted by ゆづき at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

