2008年04月09日

ブログ放置気味ですんまそん

Image030.jpgImage032.jpg


↑楽しかった日曜のおもひで
なぜか男装の時だけ写メ撮り忘れたという謎。
この日半分は男装だったというのに!(4着もやったよ)
多分男装してると色々苦しくて写メってる余裕ないんだろうなー。


金欠と就活でひいひいなので、内定出るまでは合わせ予定ある日以外はイベント自重しようと思います…マジアカも自重かなあ…
でもやっぱり気分転換はしたいからみんなご飯や近場でロケとかお付き合いしてください!!(*´Д`*)


さて。今日は大阪行ってきました!
貧乏だけど時間だけならある(`・ω・´)ので
2〜5時のためだけに1日つぶして急行で⊂(^ω^)⊃ブーンしたよ!
近鉄特急でもよかったんだけど片道1時間しかかわらないなら半額を選ぶぜ…(笑)
行きはES、帰りはDSで時間ならつぶせるんだからねっ(*´∀`*)

…とか思ってたけど案外疲れるわこれ…
ぐったりなんだぜ!
posted by ゆづき at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーマス3行ってきました!

Image017.jpg


今更なんだけど3月23日の日曜はボーマス3でした。
2のときに学習しておくべきだったんだろうけど、予想以上に超混んでた…!
コスはやっぱり兄さん多かった。
私は前回の経験から兄さんに絡みたいので敢えてミクをやったんだけど(動機が不純に見えるけどミクは元々めっちゃ大好きですよ!じゃなきゃあんな大変な衣装作ろうと思わないw)、逆に今回はレイヤーさん多かったから好きな兄さんやっときゃよかったかもしんない(笑)
だけどあの会場の熱気だと兄さんだったら暑くて死んでたな…
ということでミクで兄さん本狩りまくってきた(゜∀゜)
いやー前回に比べて兄さんサークルさんの増えたこと増えたこと!
表紙に青いのがちらっとでも見えた本はひとつ残らず買った気がする(・∀・)
サークルさんいつも萌をありがとうございます!!(*゜∀゜)=3

アフターはいつもお世話になってるえんる君とその友達ティナ君(@アンw)…じゃ少ないよねー寂しいよねーってことで兄さん好きなお姉さん方をナンパしてご一緒しました!
急なお誘いにお付き合い頂いたELさん、なぎさんありがとうございました…!楽しかったです☆
写メはそのときのホームランバーがアッー!!なカクテルw
当たりが出るともう1本もらえるらしいよ(゜∀゜)


さー次は6月の名古屋のボカロオンリーかなー。
原稿頑張る!!(`・ω・´)
posted by ゆづき at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

