2008年11月29日

すげー

Image315.jpgしいたけのパックの中に1upキノコが!!(笑)
posted by ゆづき at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

1124刈谷だぶるおー合わせレポ

すっかり写メ置き場と化しているブログ。
たまにはレポとかしてみます!

というわけで刈谷の00レポ!


アレアレとグラビリ!
posted by ゆづき at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ニヨニヨするぅぅ!!!

Image295.jpg


日曜の撮影会のために米作り直してます!
上着はあと袖つけとポケットつけと裾上げ。
ズボンは…すごく…布です…(´・ω・`)
ヅラは…すごく…買ったままです…(´・ω・`)
さいあく袖つけは後回しでトッシーだな!見えないし!
初代も袖がなかったんだぜ…

なにより問題は、明日朝出発だから今晩中で終わらせないといけないことなんだぜ!

\(^0^)/
posted by ゆづき at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

アッー!!!!

Image277.jpg


前にナツキちゃんとドーナツ食べに行ったときのひとコマ。
ドーナツ4個分くらいかな!(教祖的な意味で)
posted by ゆづき at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

昨日のふし遊合わせ!

Image281.jpgImage284.jpgの写メ、みんなでうつってるのがブレまくってた…(´・ω・`)ので、犬さんとのラブラブツーショおいときますねっ!
ウホッ…いいヤンキーとショタ…(*´Д`*)

今から公会堂いってきます!
ヒマあったらララちいもやろうと思ったんだけど、シャツを忘れたことに今気付きました。
1番大事なもん忘れたら着れないじゃん!!
残りのモノ、なんという無駄な荷物…!
だが裸ベストは破廉恥すぎるので今日のところは自重します(´∀`)

起きたの11時だぜ!重役にも…程があります…
posted by ゆづき at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

