2008年12月29日

よるごはん!

Image354.jpg

マヨネーズといえばらくがきだろJK(・∀・)
posted by ゆづき at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテルにて

Image351.jpg


部屋の隅に…!!
地味に怖いww
posted by ゆづき at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

コミケにきてるよ!




やべえwwりんかい線始発みんな本気すぎるww
バスの時間の都合で始発に乗らざるをえないから乗ってるだけの私マジ場違い。
途中の駅で降りてホテルに一度寄るんだけど、無事おりられるのか心配(´・ω・`)
車内アナウンスが「少しでも時間通りに国際展示場に到着できるよう、ご協力ください」って明らかにコミケ対応…/(^0^)\


うわぁぁぁぁぁあ大井町でりんかい線待ってる人たちハンパねええぇえ…!!!!!つぶされる!つぶされる!!
絶対おりられない…/(^0^)\
posted by ゆづき at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

衣装製作日記の季節です

Image331.jpg


手袋できた!
ほとんど見えないのにやたらめんどい作り方しちゃった。パーツもいつもより多かったし…
いいんだもん…はめ心地は手間かけたぶんいいはずだもん…

しっかしやっとのことで手袋だけか…
複雑かつパーツや造形多過ぎて、今全体の作業の何%が終わったのか考えたくもないw
今思うとアロウズの衣装は簡単だったな。
これに比べたら…!
posted by ゆづき at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーもう

Image330.jpgジタン可愛いよジタンジタン!!(*´Д`*)

ポーションの味よりも、そこにジタンがいることが回復の魔法だぜ!
うわぁ私末期/(^0^)\
posted by ゆづき at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

今シーズン初のボードに

Image324.jpg


行ったんだぜ!!

ユニオン雪山軍事演習、と称したスキー大会とか妄想しながら滑ってたらなにもないとこで転びました(ノ∀゜)あひゃ!
ビリーはもやしっこに見えていいとこのボンボンだから、金持ちのスポーツは一通りできると思うんだ。
逆に、意外にハムが初めてでなかなかうまくできなくて、ジョシュアがそれ見てほくそ笑んでるといい。
ダリルは絶対ボードうまいよね。(見た目からの偏見w)
ハワードは普通にスキーがうまそう。
エイフマン教授は旧型ウェアで超ぴったりパラレルターンをキメてくれるに違いないよ!

最近妄想力が必要以上に豊かになりすぎてる気が…します…/(^0^)\
posted by ゆづき at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

