2009年02月27日

今日はここまで

Image431.jpg


丁寧に作ると綺麗に仕上がったときに(゜∀゜)ってなるのが楽しい!
めんどくてもアイロンで縫い目割るの大事!
さーてあとは袖つけてバイアスしてズボン作って…をあと2セット!
ちなみに右のは型紙のサイズ確認用プロトタイプ。
色が砲撃手兄貴ぽいのは気のせいだよ(^ω^)
posted by ゆづき at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

乾先輩のひみつノート

image/soyandsauce-2009-02-18T00:16:50-1.jpg



とこっそり呼んでる衣装製作データノート。
布の幅や値段をメモったり、衣装構造解析のために図解したりしてる。

今回マイスター制服をアレさんとロクさんの二人分作るにあたり、インナーとアウターの絵を並べて描いてみたら…
なんか手繋いでるみたいになった/(^0^)\
欲望が滲み出たか…
あ、この二人ならライアレでお願いします\(^0^)/
posted by ゆづき at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

引き続き掃除中

Image415.jpg



私はハプティズムさんをなんだと思ってるんだww
でもちょうどいいもんはちょうどいい(´∀`)

それよりジャンプの山の処理どうすればいいんだコレ
2年分ぐらいあるんじゃないのか…
posted by ゆづき at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイッグ大博覧会

Image414.jpg


去年もやった気がするけどまた掃除してるので並べてみた。
おかしい、絶対私もっとヅラ持ってる…はず!
あ、そういやアレルヤは今柔軟剤に浸かってるわ。
あと扇は入ってないしなー。

…こいつら総額考えると恐ろしいな…ゴクリ
posted by ゆづき at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

久々のブログ写真アップ

ブログ放置しまくりだったので、某所からレポそのまま持ってきました。
ううううゆ、ゆにおんすきすぎるんだぜ…!

なんかこのブログ画像上げにくいです。
ていうかあの枚数なら写真館にすればよかったか

ちょっと疲れたんで、ロケの写真も上げるつもりだったけどまた今度に…
↓とりあえずロケの写真1枚だけー

0131.jpg

雰囲気が好き!
posted by ゆづき at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【0110後半】TEAM☆MASURAO【刈谷レポ】

真y…ミスターブシドーさんが「盟友に後半のレポは頼んだと言った!!」とおっしゃられたので、1月10日のうにおんレポです!

ビリー:湯月
グラハ…ミスターブシドー:真矢
でお送りします^^

0110.jpg続きからどうぞ!
posted by ゆづき at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

