2009年03月27日

何もないへやだと

Image508.jpgとりあえずやっときたいよね!
Lごっこ(゜∀゜)
マックじゃないのが残念w
posted by ゆづき at 15:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

オタクの引越し

Image502.jpg


これはひどいwww
ちなみに隣の黄色いのはハレグゥコミックス。わかりやすいね!
posted by ゆづき at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

テwwラwwシュwwーwwルwww

Image500.jpg


今から車運転しておばーちゃんちいきます/(^0^)\袴で!

あ、無事卒業しましたー!
posted by ゆづき at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

花井ゆき

Image495.jpg


こんな萌える地名があるならもっとはやく振りにはまっておくべきだった…!!
バスには「花井ゆき」って書いてあるよ!(*´∀`*)
posted by ゆづき at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

でこ

Image492.jpg


の部分を食べさせてもらったよ!!
ビリーさんが気持〜ちこちらをみている…

送別会から1夜明けてもいまだ幸せ感が抜けないよ〜。
あんなに友達に恵まれてる私ほんと幸せ。
みんなみんなありがとう!!
あまりに送別会が楽しすぎて、昨日のビリー生存祭@00が印象薄いほどなんだぜ
これはすごいことだお!
posted by ゆづき at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

あれるやぁぁあ

Image476.jpg


実はアレはやってて自分に似合わない(落ち着かない)ランキングの割と上位に位置付けられるんですよねー。
ビリーとかと比べるとどうも「ん?」ってなる。
自分とキャラ違いすぎるからかな。
うぜーとかきめーとか言われるキャラがとてもやりやすいです(^ω^)←例:ビリー、米、神尾あたりw
が、やっぱりアレ好きだし合わせメンバーにも恵まれてるのでついやっちゃいます。
よし、ヒマできたら上着作り直すぞ!!


今同人誌売ろうと思って棚から出してたんだけど、未読の多さにびっくりした。
買ったものを使わずに手元に置いとくだけで使った気になって満足しちゃうタイプ!/(^0^)\
化粧品とか漫画(ジャンプ本誌で1回読んだけどコミックスも集めてるやつ)なんかにありがちです。
うわー…ほんとこの本の山どうしよう。
マジでコロコロひいて持ってくレベルだぞこれ…
おし、豆腐会の前に売るぞ!!売ると言った!!(゜Д゜)
posted by ゆづき at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

旭山動物園の

Image467.jpg


仔ザルが田島にしか見えなかった件。
「あ!今田島が走ってった!!」とか盛り上がるうちらきめぇーw
狼が榛名、レッサーパンダが秋丸、仔チンパンジーが栄口(*´Д`*)
オタク同志の旅は楽しかったなー(´∀`)

あ、いまさらですが振りにハマりました(笑)
posted by ゆづき at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

おたるんるん

Image461.jpg



タカさん…!
posted by ゆづき at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

おそろい

Image453.jpg



モユルス!!(*´Д`*)
posted by ゆづき at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

