2009年02月04日

【0110後半】TEAM☆MASURAO【刈谷レポ】

真y…ミスターブシドーさんが「盟友に後半のレポは頼んだと言った!!」とおっしゃられたので、1月10日のうにおんレポです!

ビリー:湯月
グラハ…ミスターブシドー:真矢
でお送りします^^

0110.jpg

よく見たらあんまり時間がなかったせいか(前半べーえーでまったりしすぎた)、真面目なピン写真が結構少なかったー。


01.jpg02.jpg

03.jpg04.jpg

どこぞの戦隊モノのボスっぽいブシドーさんとドーナツのCMかのような主任w

05.jpg06.jpg

ブシドおおおおおおおお!抱きしめられたいぞ、ブシドーおおおお!

07.jpg

カタギリ くろい \(^o^)/

08.jpg
ツーショのターン donさんありがとうございます!

09.jpg10.jpg

背中合わせで片方だけ手前向いてるっての対でやりたかったんだけど、そういう場合は立ち位置と撮ってもらう方向をちゃんと設定しないといかんわけですね。しまったー。
対に見えない\(^o^)/

11.jpg12.jpg


15.jpg
主任<ここからはネタ写真だよ!
左のはバインダーにはさむそれっぽい書類として、GNフラッグとグラハム専用フラッグとオーバーフラッグを印刷したものであります(`・ω・´)b

13.jpg14.jpg
ゲッ☆ダン!


16.jpg
ドーナツ箱をあさるブシドーだが…

17.jpg
残念、その仮面じゃドーナツは食べられないよ!

18.jpg
"あなたは知りすぎた…"(仮面の秘密的な意味で)



最後にちょっとだけGとBに夢を見ても…いいかな…!
(せいしんてきにほもです\(^o^)/写真は別に普通)











20.jpg21.jpg
ドーナツの穴越しにお互い見つめあっちゃえばいいんだ!
うん、しってる、わたしのあたまのなかはだいぶおわってる\(^o^)/
grbrが絡むと頭がお花畑になるんだけど付ける薬があったら誰か紹介してください。

そんな人がやると、自撮りがうまくいく罠。
まさしく愛だね。

19.jpg
信じられるか…これ一眼で自撮りしてるんだぜ…

うおおおおビリーもっともっとやりこみたい。
久しぶりに1キャラをじっくりクオリティ上げて行きたいと思えるほど愛しているぞ、カタギリいいいい!
だぶるおーだいすきだああ!!

お付き合いしてくれた真矢ちゃんほんとありがとう!
だがまだまだ欲求が満たされきってないのでまたお付き合いしてくださいおねがいします^p^
posted by ゆづき at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113662479

この記事へのトラックバック
×

