2008年07月26日

【久々の】ナナたんは俺の嫁【写真UP】

サイトをいじりたくて仕方なかったので同人サイトをリニューアルし、こっちは写真を1イベント分アップしました。
しばらく使ってないとCSSとか忘れるね…よくない!

というわけで先週のルルナナ上げました。
→の写真館からもいけるよ!
ルルきもちわるいけどみんなナナたんを愛でるといいよ!

それにしてもヒャダイン好きすぎる。
写真編集しながらクラッシュマンとフラッシュマンとマリオとゴルビー四天王の曲ループしまくりました。
ヒャダインラジオはファンなら絶対きいとくべき。

あと噂のキラッ☆を初めて聴きました。かわいいね!
そしてタグをたどっていったらLEONのキラっ☆にたどり着いた。
ちょwwwチョイワルPwwww
posted by ゆづき at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

【写真】冬コミうp!【更新】

Image026.jpg


冬コミ1・2日目の写真を写真館に上げました。
→のメニューからいけます。
身内と自分の写真しかない…ので素晴らしき身内を見てください(*´∀`*)



写メは免許更新しに行ったとき見つけたきしめん屋。

おも〜いは菊●きしめぇぇぇぇぇん!
posted by ゆづき at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

写真更新しましたー

去年7月の晴海(もてとARIA)、8月の新大阪(ジパング)ですー。
去年の夏とかどんだけ遅いの…orz
掲載許可いただいてた方々、すみませんです。
写真館からどうぞー。

もっとたくさん上げようと思ったんだけど、画面見るの疲れたのと
ゲスト様の名前をメモった手帳が部屋掘り出さないと見つからないので今日はあきらめますた。

あー…学校行きたくないなーめんどくっさー…(五月病
posted by ゆづき at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

今日も写真をアップした!

最近がんばっております。(笑)
今日は10月のジャンプオンリーと11月の明治村ですよ!
ま、ジャンプオンリーはゲスト様はあらかじめ上げてあったから
今回は身内写真ばっかなんだけどね。

ネウロまたやりたくなってきた…ヅラとメイク修正してリベンジしたい!
あ、ズボンも直さなきゃw
なんかあれ縫い直してもまたカメコってる間にばりっと逝きそうでいやだなぁ…作り直しか?('A`)

紅葉ロケは見てて(*´Д`)/lァ/lァしっぱなしですようー。
ものすごい枚数載せちゃった。4人で48枚ってw
またロケしたい!私服ロケとかでもいいから!さあ!

あと今日は騎士団某氏の衣装作ったりヅラいじったりもしてました。
簡単だったので1時間ちょいでできたwまあインナーだけなんだけど。
合わせ予定もないのにね…予定あるロイドから作れよ!
つーかコレいつやろうwいっそオンリーとかでやるかwww
今んとこやってる人をキュアとかでもほとんど見たことがない。レア!
posted by ゆづき at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ARIAロケ!

海つん陸たん姉妹にお誘いいただいて、
某所へロケに行ってまいりましたー!
二人とも誘ってくれてありがとうvv
そして今回来れなかった二人は次回全力で参加するんだ!!!

というわけでレポうp−!
写真も編集できたとこまでうp!
こちらからドゾー!
海つんから夜撮+二日目のデータもらったら続きアップしまーす。(私の分だけじゃデータ不足のため)

お気づきの方もいるかもしれませんが写真館ちょっと改造しました。
先週の時空館写真は結構まじめにうpったんでw、
ブログの記事のほうへのリンクをもってアップ完了ってことにさせていただきましたー。

今回はブログにレポ+ネタ写真、写真館は普通に写真って分けていきまーす!

レポー
posted by ゆづき at 02:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

【写真アップ】タンサンショウネン行って来た!

では早速イベントレポいっきまー…せん(笑)

更新停滞に歯止めをかけるべく、即日アップを目指して
とりあえずゲスト様だけでもアップさせていただきました!イェイ
右メニューの「写真館」からどうぞ!
今回はネウロ合わせの方を重点的に攻めましたよ☆萌えた!!

というわけで力尽きたのでレポはまた今度ー♪
「ネウロ合わせのヒグチと弥子とアヤが超本物だったよハァハァ」とだけ言い残して今日はバイバイ!
posted by ゆづき at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

【写真アップ】日和ー!

ヒメロケ、続々と参戦して下さる方が増えて嬉しい限り!
一方、うるさん陸ちゃんが来れないのが残念…(;ω;)

そんなこんなで8月最終週のゲスト様のお写真をアップ。
いつもどおり、右サイドバーリンクの写真館からどうぞ。

身内というか、合わせがいつも後回しになってしまう…
いくつ溜めたら気が済むんだ、自分!


そうそう。


誰か、


ギャグマンガ日和コス、しませんか…?

今自分の中でどうしようもなくアツいけど、
どのキャラをやっていいかわからんのですわ…
どうせなら知り合いの方が絡んでくれるようなキャラにしたいしね!

今のところ曽良くんが有力ですが、自分のキャラ的には芭蕉さんなんだよなあ。
むしろマーフィーくんでいいよ!


おまけの写真
posted by ゆづき at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ゲスト様のみ2イベント分アップ!

7/9  吹上
7/30 港
の2イベント、ゲスト様アップしましたー!
少ないのからどんどん上げてかないと…更新ないサイトはさみしいぞ!

写真館からどうぞー!

ああ、あとイベント参加予定も少しイジりました。


今日、例の試験の筆記が終わりました。
明日は面接だ!
それが終わったら夏コミだ!!がんばるぞ!
セルゲイ直さないとな!!
posted by ゆづき at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

4月15日パルパル

写真、アップ完了しましたぁ…長かった…
一晩中+おきてからもがんばったよ!
でもまだ4月分2イベントもある…どういうことだ

というわけで、いつもの通り→のリンクからどうぞー
posted by ゆづき at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

昨日の吹上イベント

どうもこんばんは、
なんてあだ名で呼べば海子さんともっと仲良くなれるかなー、
海子ちゃん?(なんかそんなに仲良くなさそう)
海子たん?(そりゃ萌えッ子だけど!)
海子っち?(たまごっちかよ)
…なんて考えながら写真編集してました、湯月です。(挨拶長っ

というわけで今日の吹上キャラダイス写真、
枚数少なかったのでやる気のあるうちにさっさと上げちゃいました。
右の写真館からどうぞ!

この調子で4月分もさくさく上げてかないとな…
せめて5月中に4月分は上げたい…!(けど無理っぽい…!)
posted by ゆづき at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

掃除に疲れてきたので写真アップ

4月2日吹上キャラダイス、ゲスト様アップしました。


また掃除に飽きたらどんどんアップ作業進める予定なので
随時↑に書き足しますね。

写真たまってるなぁ…早くアップしてご挨拶にいかなきゃ。
写真を撮る時点でアップしやすいように撮るべきだなぁと最近切に感じております。
明るさとかは会場の仕様なので仕方ない面もあるけど、
フレームに被写体さんを収めるのは完全に自分の手腕だもんね。
トリミングとか、できれば避けたい。めんどいもん(笑)
無駄な余白作らないように、いい構図で写真撮るの難しいけど練習しようと思います。
いい構図の写真→作業効率アップ→アップロード作業速度アップ!だもんね。

というわけで私のカメラ使って写真撮ることのある須月さん真矢さん、協力よろしく(笑)
posted by ゆづき at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

3月イベント写真アップ!

3月12日 大阪舞-HiMEオンリー
および
3月19日 WJオンリー タンサンショウネン
の写真をアップしました。

こちらから見れます。

予定も若干変更しましたー。



はぁ〜アリカ進まないよーー;;
生地が薄くてさらさらしてるからものすごい扱いにくい!!
手袋片方つくっただけなのにもうひぃひぃ言ってます。
巴ちゃんの晶くんはほとんど完成してるみたいなのに…!やっばい!!(笑)
とりあえず明日はパーマかけに行ってきますv
それでダメそうだったらヅラ買いに行こうっと…
posted by ゆづき at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

2月12日写真アップ完了

遅くなっちゃいましたが魔法律あわせ、写真アップ完了しました!
写真館はこちらから

どうみてもセルゲイヅラからの現実逃避です…がっくり。
ヅラカット練習だ!ということで、
むかーーーーし買った安いパーティヅラを今井さんカットにしてみたら、
やたら時間かかったのに結局なんかおかしくなっちゃった…
あんなんおかっぱじゃねぇーーー!

しかもセルゲイはつんつんだから、カットの練習にもなりゃしなかった。
時間の無駄ーーー!
posted by ゆづき at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

2月11・12日の写真UP

2月11日まで完全アップ、及び12日魔法律以外のゲスト様アップしました!

写真館はこちらから

残りは12日の魔法律合わせと19日全部か…
オリンピック終わるまでに仕上げないとね!(見ながら編集ははかどる)
posted by ゆづき at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

11日ゲスト様写真アップ!

2月11日のゲスト様写真・ゲスト様+管理人写真アップです。
写真館はこちらから。

ちなみに写真は急造の偽GEM。
ほんとはもっとそれっぽいやつ作ったのにな…ほんとどこいったんだ、あれ。
gem
posted by ゆづき at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

1月9日ファイアー写真アップ完了

に伴い、仮設写真ページもアップです。
今回の巴ちゃんとのプチ魔法律合わせアップで9日の分のは全部終了。
うわぁ〜イベント行きまくってるから写真が溜まりまくるよ!!
早く編集作業をしないと素敵さんの名前と顔がこんがらがってしまうぅ〜(アホの子)

写真館はこちらからどうぞ!
posted by ゆづき at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

1/9 吹上ゲスト様写真アップです

遅くなりましたがお写真アップ。
ブリーチ、魔法律、碁、黒猫、種の皆様です。

'06 1/9 吹上 コスプレファイヤーゲスト様

自分らの写真、自分ら+ゲスト様の写真はもうちょっとお待ちくださいー
(↑多いんだよ、やたら…)

サイトのほうもぼちぼち建設中なので、出来次第ブログにて報告しまーす。

posted by ゆづき at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

