2009年02月04日

【0110後半】TEAM☆MASURAO【刈谷レポ】

真y…ミスターブシドーさんが「盟友に後半のレポは頼んだと言った!!」とおっしゃられたので、1月10日のうにおんレポです!

ビリー:湯月
グラハ…ミスターブシドー:真矢
でお送りします^^

0110.jpg続きからどうぞ!
posted by ゆづき at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

港のぞいてきた

Image023.jpgImage024.jpg

日曜日は港にドールの匂いを嗅ぎ付けてふらりといってきたよ!
カナたんにネギを渡したら踊ってくれました(*´∀`*)
私もネギ踊り完璧に覚えないとな…!
ミクは数箇所直していったけどまだボロがいっぱいなんだぜ
まだまだ直してやりこみたいんだぜ!

それにしても写メが全体的に緑すぎるww
posted by ゆづき at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

土日のイベントレポー

セイントオクトーバーのOP&EDをエンドレス再生しながらイベントレポいきますよ!
赤ロリのEDはとてもいいと思う。てか最近私小林ゆう好きすぎるww

今回も写真中心で。
posted by ゆづき at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

今更スペイン村レポ

先週の日曜日はパルケに遠足してきました!
MLS校外学習2007!!(笑)

ロケーションがすこぶるよくてリオの皮をかぶったカメコは大満足でした。
ただ、一般人が多すぎたんだがな…!!!

細かいレポは追記にてー
写真は…載せる余裕あるかしら…

詳細レポですよ
posted by ゆづき at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

吹上に行ったでげすよ

今日は朝バイトしてから吹上でイベントー。
殿下のセーラー服カメコと純血派リベンジが目的でした。
続きにてレポでーす。ゲスト様写真もあるよ!

全力でレポるんだ!!
posted by ゆづき at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

時空館その2

オレンジじゃないんですぅ〜〜〜!!!
0221-1.jpg



と、いうわけでw昨日のレポの続きいきますよー!


後半皇族合わせ!
posted by ゆづき at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

時空館レポ!

今セイントオクトーバー見ながら写真編集してたんですけど、
思ってたより面白いなこれw
ゴスロリ少女探偵団はまあ普通にかわいいんだけど(赤い子が良いね)、
それより お っ さ ん 二 人 が と て も 良 い ! !
なにあのエロ眼鏡神父!ちょっと見た目クロヴィスっぽいけど腹黒い!
そして不精髭くたびれ探偵!たばこ!川本成!タカさん!!
『少女達の起こす騒動の始末に追われる哀しい27歳』って!モエス!
これは神父×探偵でガチだろ。
あと敵っぽい会社の社長がつだけんで萌え。
その側近が子安だからテラコヤスな人たちは見るといいよw

最近マジで20歳以下の男の子キャラに萌えられないwwどうしようw




で、時空館ね。時空館。
先に謝ります。


謝罪から始まるイベントレポ 写真もあるよ!
posted by ゆづき at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

吹上でネウロとギアス

だったよ!

とりあえず写真をのっけてレポ代わりとさせていただきたい。
もうね。会う人会う人萌えだった!
一人一人についていかに萌えたかを語るとどんだけ時間があっても足りないっていうか正直卒論の進行に影響を及ぼすので割愛させてくださいw

しゃしんだよ
posted by ゆづき at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

2日連続イベイベイベ!

↑タイトルは千葉滋賀佐賀のノリで読んでね!

昨日今日とイベント乙でした!
そして忘年会も楽しかったですv

2日通して特にパルケのみんなとチョコラテのように甘い関係になれた気がします。嬉しい!!
もうねーみんな可愛いのーやばいのーつれて帰りたい!

さーて疲れてやばいんでそくほー何枚か載せたら寝ますわよー!

ネタ写真多めだよ!
posted by ゆづき at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

アリアロケそくほー

カメラが楽しくて楽しくてたまらないので調子に乗って撮りまくったらすぐにメモリーいっぱいになったロケの速報(もう遅報だが)は追記から!

写真ばっかだよ
posted by ゆづき at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

【イベレポ】ひかれあう力のなせるワザ【吹上】

囲碁部合わせしてる時に雰囲気づくりのために
ルールも知らないのに実際に打ってみることになって、
適当に三谷と筒井で打ってたら囲碁がわかる知り合いが来て
「ちょ、三谷ほんとに囲碁わかんないの?めっちゃ強いじゃん!」
と言われた…
続きでレポ本編ー
posted by ゆづき at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

うわっレフ板持ってるよ( ゚д゚)

いまっさらなんですが、先週の日曜日はサンライフ名古屋のジャンプオンリー行ってきました!

一言で言うと

もて王最高

今回はパルケの皆さんの合わせにお邪魔したんですが
もうね、みんな最高すぎる。
笑いっぱなしでした。特に太臓に!
にゃーやさんの太臓がねー、ほんとに太臓だった!
スカート下から覗いたり女体のしんぴ(笑)描いたりしちゃうけどなんだかんだ可愛いなこいつぅっていう太臓ね。

それをカメコしまくる悠もまたナイス。
相変わらず殿下は悠が似合うね!
オスギたんが翠やってくれたら絡み撮りまくるから!
今回は太臓を撮ってる悠が撮られまくってた(笑)

それを「うわーっ」って感じで見てる宏海もまた本物で。
(髪すごかった!ヅラ加工習いたい)
素でハァハァしてました、私。すいませんRUIちゃん。キモヲタなんです。許して!
悠と王子に振り回されながら矢射子に粘着されてるRUIたんが可愛いの!!!

それを「会長ーー!」って言いながら追っかけてくれてた弐八さんの乾がさぁ、超可愛いんだよ!
(可愛いしか語彙がなくてすいません)
首輪つけて犬耳つけて…(*´Д`)たまらんよ!
もう矢射子コスしてなかったら超絡んでたと思う(笑)

そんな乾の後ろに立ってベーコンレタスオーストラリアン再現してくれた木嶋最高(笑)
木嶋ゾーンにあんなに人が集まってる画像撮れたの初めてだよね!
…あ、生徒会合わせ撮るの忘れたっぽくない?!ヽ(`Д´)ノ

そんな………
うーん、スピ…まわるだけはこの流れで行けなかった(笑)
参拾さんのまわる、ほんわか美少女で可愛いのにミサイルとか発射してナイスだった!
今度はぜひじじいと合わせしてほしい(笑)

そしてそして!会場でマジもん氷の微笑女あいすたん@犬飯さんを発見!
合わせの間ずっとお付き合いしてもらっちゃいましたv
棍棒まで作ってらして、「この人のあいすたんへの愛は本物だ…ッ!!」と感動。
二人で太臓いじめるの、楽しかったですw



…なんていう、素敵な合わせの日にカメラを忘れた馬鹿ですよ私は!!!
携帯でがんばったけど素敵ネタ写真が撮りきれてない予感…マジショック。

アフターも合わせのみなさんとご一緒させていただいて楽しかったー!!
ギャグマンガ日和、ガチでやろうね!RUIたん!!
さっそく曾良君の布を買いに行かねばな☆

最後の最後で壱伍さんとも会えてよかったv
今度はぜひ…ぜひ温子をぉぉぉっ…!!





んで、昨日は某村に矢絣ロケしにいってきましたー。
いつものメンバでまったりロケ…のつもりだったんですが、
レンタルの時間が1時間しかなかったのと、
某キモヲタY臓がみんなの矢絣&書生姿に萌えすぎたため、
なんか慌しくなってしまいました…。
調子こいてすいませんですた(´・ω・`)
だってみんな超ハマってて素敵だったんだもん…!

こ、こんどはもっと落ち着くからまたロケ付き合ってね…!!

アフタ?は久々にみんなでQMAった。
100円2クレいいなぁ…でも治安悪そうだからやっぱ夜にはいけないやー。
↓のエントリのはいつもの熱田でプレイですわよ!



さーて明日は侍の資料集とフィギュアを漁りにヲタツアーよっ!
マジで腹が危険なのでチャリツアーで運動したいと思います。
フィギュア買えたら日曜みんなに自慢しようかしらw
posted by ゆづき at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

マァズロさまぁ〜!(By神無村村人A)

さてさて今日は恵那峡行ってきましたよっと。
自分はわがまま言ってミドリ・アリカ(ドレス)・ニナの3つやらせてもらいました。
前半まったりした分最後すごいスピードだったね(笑)

遊園地」は日曜だったせいか一般人の視線が結構痛かったぜ…
前行ったパルパルは土曜だったから人少なかったのかな?
ガンダムやプリキュアが子供たちに大人気でした。微笑ましい。

今、今日撮った写真を見返してるんですが…
ミドリひどいなこれ。髪が。
てっぺんプリンで黒、毛先茶色、付け毛ポニー薄茶っていう3色になってるよ…
せっかくいいところでいい構図で撮ってもらっても被写体がこれじゃな!orz
こ、今度のもて合わせまでにプリン染め直してくるんだからねっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

アスワド合わせの3人で撮った所、いいねー良いねぇ〜!
まだマシロのポーズが掴めないって言ってた蒼、
手に「どうしていいかわからない感」が超出てて面白い(笑)
あ、でも「キスさせろ!」再現や認証のときは超いい感じでしたよ!(*´Д`)/

こんなん↓
1105-3.jpg


着替えてジパング合わせへー。
伊織!伊織!!!
ジパング最高だと思います!!!
後は巧海がいれば…っ!
1105-5.jpg

…ドレスアリカはそろそろ封印、だな…orz アイタタタ


で、最後に慌てて着替えてちょっとだけニナ(仮)を。
海つんが仕切ってくれて、短時間だったけどいっぱい写真撮れた!
ニナはほんと髪とか応急感満点でヘタレだったんだけど、
ナギニナセルニナコーラル3人娘、と合わせてもらって楽しかったー!
殿下に認証もしてもらっちゃったんだからね!(*´∀`*)
1105-11.jpg

そんなこんなで恵那峡終了。
今回で撮影ポイントを把握した(つもり)ので、
次回もあったら是非参加して、今度はがっつり効率よくいい写真を撮れたらいいなぁ、と思ってます。
今回も遊んでくれたみんな、ありがとう!お疲れ様!


あと、恵那峡からの帰りは渋滞に気をつけろ!!


続きはネタ写真中心写真レポ!
posted by ゆづき at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

タンサンショウネンレポーぅ

今、みんなに渡す写真データ整理してたら
前回のタンサンショウネンのデータがでてきたよ!
そうか…あんな前から私矢射子やってたんだな…(笑)

あのときは魔法律合わせもしたんだった。
そうそう、緑のカラコン使用期限切れないうちに魔法律またやりたいよ!よ!
リオは緑目なんだよ!よ!

とかいいながら毒島がやりたくて仕方ない人がここにいまーす


妖精帝國聴きながらレポる
posted by ゆづき at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ヒメロケのおもいで?

やっとこさ17日のFF7あわせレポアップした。
HiMEロケレポがまだなんだが…もうみんなのブログとかで見てるからいいよね?(笑)

というわけでウチはネタ画像のっけてレポに代えさせていただきます( ´∀`)


苦情等は受け付けませんよ、U子さんw
posted by ゆづき at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17日港

Image089.jpg

今更ながら先週の日曜は港でFF7合わせをしてきましたー。
蒼に先にレポ書かれてしまった!(笑)
今回は3人とも装備だらけでぐったりだったなぁ。
特にヴィンは暑そうだわ装備取れるわで大変そう。
ユフィもベルトいっぱいでお疲れ様です。
ティファはなあ…サスペンダー総ゴムにすればよかったよ!
スカート直しまくってたら、オミさんたちにばっちり見られてて恥ずかしかったしさぁ…!(笑)

というわけで、中はそこそこにして公園へ。

リナリーカメコったりヴィンユフィ(年齢差身長差萌え!)カメコったりジロちゃんカメコったりしてました。
カメコたのしい!(・∀・)

めいこさんにもお会いした!(´∀`)
BBJマジで楽しみです。カメコる!

そんなこんなで日が暮れるまで遊んだ後、また猫へ(笑)
今回はパフェ食べ放題しましたよ!
陸ちゃんの食いっぷりがかっこよすぎ。

蒼&真矢が帰ってからゲーセンにてQMA。
ゲーセン終わるまでプレイしてから、私は撤収。
いつかゆっくり店内対戦とかしたいですよね!

続きに速報写真のせときます

ヴィンユフィ(*゚∀゚)=3ハァハァ
posted by ゆづき at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

やっぱりギャグがすき

今日は丸の内でもて王とハレグゥをしてきましたよ!
わあお、両方ともギャグ漫画だ!わっほい!
来月は日和もあるし、そのうちメゾペンとかもしたいし
ギャグばっかやりすぎだろ私!(笑)
でも好きなものは好きだからしょうがな(ry

イベレポ本文へ
posted by ゆづき at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

7月最終週末レポ?コミックライブもあるよ

試験直前なのにTMRライブ2Days行ってる湯月さん。
だってほんとはもう受かってる予定だったんだもん!(笑えねぇ)

というわけで土曜は真矢と、日曜は金時さんとライブとライブのはしごをしてきましたよ。

レポへGO!
posted by ゆづき at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

15日東京晴海&ディズニーレポ?

イベレポを サボりすぎだよ お母さん (無意味な五七五)

というわけで、先々週…になるのか、15・16日に東京行ってきました。
メインはディズニーシーだったけど、ついでなので15日だけ友人たちとは別行動(コス友ではなかったので)して、東京のコスイベントに突入してきました。

イベレポ本文
posted by ゆづき at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

吹上で海つんと合わせまくった!

とりあえず今日の反省点:
・チエエプロン完全作り直し
・晃さんは前分けじゃなかった。しかもあんな化粧濃くない。
・化粧は随時直しましょう。崩れすぎ。
・エレメント塗装禿げすぎ
・なつきもあんな化粧濃くない ケバすぎ
・ヅラが重くてずれすぎ なつきあんなデコ広くない…
・ていうかなつきの分け目逆orz
・なつきヅラ乱れすぎ 頻繁に直すべし!


ということで!
今日のイベントは怒涛の3着勝負でしたよ!

イベントレポ本文
posted by ゆづき at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

