2006年11月20日

【バトン】「好きキャラバトン」!

雪たんからバトンもらった!
ほかにもやってないバトンあるはずなんだけど…どこにメモったっけ;
とりあえずもらったものはすぐ書くことにするぜ!

■1 あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。

雪ぃも書いてたけど5人で足りたらオタクサイトやってないよ(笑)
今アツいキャラで無理やり5人書くか…

・サムライ7 キュウゾウ
(9可愛いよ9!!!!!!7もエロいんだがやっぱ9が!9が!!仔9とか超萌え!!カ、カンキュウでお願いします…!!(*´Д`)/lァ/lァ
・ギャグマンガ日和 松尾芭蕉
(RUIたんと昨日語ってる間、芭蕉さんにモエモエしすぎでした。あんな可愛いおっさん奴以外にいねえよ!多分RUIたんがコスしてくれたらハァハァしながらカメコする!←キモいなぁ)
・ARIA 藍華
(ツンデレとまではいかないけど素直になれない乙女心が可愛くて可愛くて!あああもうアルくんと藍華たんを並べるだけで白飯何杯食えるやら…アルくんフィギュアはまだですか!!!出たら速攻並べるのに!!!この際ピンキーで作ってやろうか)
・太臓もて王サーガ 阿久津宏海
(もうね、人気投票1位は当たり前ですよ!(笑)不良なのに実はいい奴なんだよ?!王子と悠に流されっぱなしなんだよ?可愛くて仕方ねえよ!!!矢射子が惚れるのも当然ですよ!)
・魔人探偵脳噛ネウロ 笛吹さん
(ツンデレ警視(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
この人が画面に映るだけでキュンとなるよ!弥子に振り回されてる感が可愛くて仕方ないよ!)

■2 その中であなたが最も好きなキャラは?
今もっとも熱いのは9ですね!

■3 そのキャラのどんなところが好き?
萌えすぎて言葉にできません!!w
もう、みんな9サイトを巡ってくるといいよ!(妄想族乙)

■4 そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
コートの下のあのインナーの首の部分取った状態(マニア乙)
普通にスーツも似合いそう
あとは、猫耳…!(服じゃねえー)(キモオタ乙)
 
■5 バトンを回す5人とその人の好きなキャラを予想5人…?
でんか(カツシロウ…?)
陸ちゃん(カンベエ様)
オスギぃ(ヘイハチ?)
コンボたん(キクチヨ!)
シャア子(雪たんから回ってるが敢えて書く シチロージwww)

もう回ってたらスルーしといてねー♪
posted by ゆづき at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

【バトン】

この前のアフター、みんなの前でマジアカしてよかった!
とすごく思う湯月でございますごきげんうるわしゅう。

もうみんなマジアカコスすればいいよ!
というわけで今日はバトンデー。

本日のお品書き
1:誕生日バトン by純夜さん
2:過去バトン  byオスギさん
3:どっち派?バトン  近衛しろさんとこでみちゃったので強奪v

ではいってみよー!!
posted by ゆづき at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。