2008年08月24日

インテ乙っしたー!!

Image209.jpg↑今日の昼ご飯。チュロスという名のドーナツとハムチーズクロワッサン!!


今帰りのバスで帰名中。
ビリーやコーラやソマたんの本をたくさんかったぜ!!

昨日2時間しかねてない(本でない代わりにペーパーかいてた)からもう眠さで死ねる!
寝るぜー!!!
posted by ゆづき at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

のみかいー!

昨日はせわしくん飲み会に参加させていただきました!
やっぱりみんな大好きなんだぜー!!
一人ずつ抱きしめて回りたいなあ、ガンダム!!

…うん、飲んでた時の記憶の大半は00の18な話なんだけどね!キラッ!
もうドーナツ(5個)×ビリーに興奮しすぎだよねうちら。
もうミスドを直視できないwwwwだが行く!

鍋もおいしかったー!
せわしくん幹事お疲れっした!
にゃーやたんが病欠で残念のキワミ…
次はにゃーやたんの快気祝いなんだからねっ!!><
posted by ゆづき at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

変態という名の

Image201.jpg

紳士だよ!!(゜∀゜)


とりあえずコミケ速報を1枚。
1日目の後半with殿下なんだぜ!
明らかに変態なほうが私だよ!
ついにやっちゃったんだぜ!!(´∀`)

3日間遊び倒してぐったりだけど今からまた遊びに行きます\(^0^)/オワタ!
後輩ちゃんと一緒にコミケ申込書を書くよ!
勢いで冬コミの申込書を自分の分も買ってしまったが…ほんとにグラビリで申し込んでいいのだろうか、ガンダム…!!
どうせ申込むなら落ちようが受かろうが9月から原稿始めようかと思います。
脳内プロットなら2本はできてる!!(`・ω・´*)


あとコミケ後に行ったテニミュで乾のキモさとタケちゃんに心奪われました。
愛知公演行きたいよウワァァァアン!!
チケットの高騰に全私が涙目!!
posted by ゆづき at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

※頑張って縮んでます

Image173.jpg


カワユスな詩ぃと!@日曜
お姉は必死で身長を合わせようとしています。
でかいお姉でごめんね(つА`)

毎日バイトで写真取り込んだりする時間がない(´・ω・`)
明日お休みだから写真いじる!!
夏コミの衣装も作る!!
posted by ゆづき at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

自分用メモ

Image158.jpg

↑メモだけじゃなんなので精米おいときますね^^

<以下メモ>
明日とあさってで魅音

ハムは積極的変態(自分からがんがん攻めるタイプ)で変態の自覚なし、ビリーは消極的変態(がつがつ行動はしないけどなんか本質的なところが変態←科学者としての意味で+α)でそんなちょっとアレな自分をわかってる

アメリカの学校って6-3-3じゃなかったはず…←調べる

ショタハムビリ続き


りかちゃまスカートゴム買う
リボン用ピンク布捜す

ビリーとアレヅラ一緒に買う

ビリー受サークルさんを片っ端からチェックする←重要
posted by ゆづき at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

公!

Image169.jpg

おとんの事務所で手伝いバイト中です。
ホワイトボードのメモにハム!
…まあ私が先週書いたんだけど。
ただのもらいもののハムをもって帰るっていう備忘メモなのに、仕事中にチラチラ見て幸せな気持ちになる私末期\(^0^)/
さて、今日もビリー(受)妄想しながら仕事するぞp(^0^)q

(↑昨日まやさんと行ったとらでビリー受のあまりのマイナーさに泣いた人が通ります
私、また世の中と逆か…(´`))
posted by ゆづき at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ギャグセンタク日和

Image156.jpg


峰ポロを洗濯しました。
うっかりおかんに見つかりました。

母<「このテニスのなんとかは糊付けしなくていいの?」

アルェー…峰ポロってテニスって文字入ってないよな…
着実に母がテニスを認識しはじめててイヤだぜ!
まあ玄関にラケット放置したりする私も隠すつもりないけどね!


というわけでかわいい黒s…桜井との写メおいときますね☆
posted by ゆづき at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

【ゲーム日記】昨日は…

Image155.jpgImage156.jpg


神尾とデートしたり神尾とクリスマスパーティーしたり神尾と初詣いったりしてました(゜∀゜*)

久しぶりに汗&涙2を引っ張り出してきたんだけど、あまりの立ち絵のテキトーさに全私が泣いたw
だが荒井と不二だけ微妙に綺麗な絵の不思議。
てか荒井レギュラー!!荒井レギュラー!!!(*゜∀゜)=3
新人戦、青学レギュラーで唯一負けたとか、タカさんのパパ(CV忍足w)に名前覚えてもらえなかったり可愛さ満点です。
やっぱり荒井は可愛いな…!!!!

で、神尾は初詣になんか微妙な服を着てきたよ。
赤×紫とかどんなハイセンスww
神尾エンド見たけど、奴はEDで延々と 橘 さ ん 自 慢 をしやがりましたw
おまえどんだけ橘さん好きなんだよ…w
まあこっちも手塚自慢してたけどな!

さーて次は誰落とそうかな…菊丸か観月か大石で迷ってるぜ!
あれ、そういや2周したけど忍足・亜久津・壇・橘の4人は一切出てこなかったような…
posted by ゆづき at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ショタ公とかどうすか

Image148.jpg



ハムとビリーがさ、小学生で同級生で、社会見学とかで見に行ったモビルスーツ工場で、初めて間近で見るMSに目を輝かせるハムとそれを「グラハムがこんなに嬉しそうなんて珍しいなあ…」って横目で見るビリーとか
萌 え な い か (*´Д`*)

制服はベストとリボンタイの着用を命じますm9(`・ω・´)ビシィ


あとコーラ描いてみたんだけどあいつ難しいよ!
似ないよ!!
posted by ゆづき at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

うわあああああ

Image144.jpg


HかりPリンター様自重してくださいいいい
この前使った印刷所さんからこんなハガキがきたよ!
親に読み上げられたよ!
「夏コミの準備進んでますか、だって^ω^」とかいうなぁああ

まあそもそもコミケには申し込んでないから関係ないけどね!

1日めはまた被りモノやろうかと思うのでそろそろ準備始めないとなー。
あと魅音とヨーコの材料も買わなきゃ!!
posted by ゆづき at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹上ってきた+今週末

Image136.jpgImage138.jpg


マヨンヌ先生と2Pカラー記念写真⊂(^ω^)⊃
上半身ふたご!右のひとなんかカラフルだけど。

そしてマスターとも記念写真^^
あーもうエヴァ茶々好きすぎるぜフォー!
ネギまはもっとポーズ研究してカッコイイ写真撮りたいなー。
戦う女の子大好きだぜ!!

今週末は丸ノ内でパルケたちと不動産中合わせ!←千石的な意味で
楽しみ!!リズムに乗りまくってくるぜ!!
もいっこはおっさんやってきます。
中3のおっさんw
1日中テニスって久しぶりじゃないかなー。
あ、この前のロケはそうだったかw
やっぱりテニスは青春の原点ですね!!
posted by ゆづき at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

こちかめ!

Image127.jpg

昨日はこち亀合わせに参加させてもらいました!
まさかの中川。
私こち亀そこまで詳しくないのにこんな準主役級やらせてもらって恐縮!
と思ったけど、よく考えたらジャンプ買い始めた5年前からは欠かさず読んでたわ。
だがこち亀歴5年レベルじゃ合わせメンバー全員のキャラはわからなくて(すいません)こち亀ヒストリーの長さを実感した!

それにしても豪華メンバーだったなー!
パルケの人脈に全中川が嫉妬!w
自分に関してはとりあえず卍ができたので私は満足です(笑)

写メはこち亀の中の豆腐の一部(゜∀゜)



今日は昼からバイトなのでご飯食べながらワイドショー見てたら、北海道の市街にエゾシカが出て困ってるって話のBGMが00のサントラで吹いたw曲がガンダムなのに吹き矢で鹿駆除っていうギャップがなんとも…w


(゜Д゜)<俺がエゾシカだ!!
posted by ゆづき at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

予定は未定

6月29日 こち亀合わせ@丸の内 中川 と後半絶望?
7月13日 不動峰合わせ     神尾

7月末までの予定はこんなもんかー。
イベント予定をもっと入れたいけどお金ないからバイトの予定を入れたい、そんな葛藤!

るるーすとネギまととらぶるが今すごくやりたい。
だが真夏のるるーすは自殺行為!←暑がりにとってはあれはきつい
でもとりあえず黒布買ったのでアッシュフォード男子制服は作ります。
女子制服の布は大分前に買ったんだけど…どこ行ったんかなあ…(´・ω・`)

とりあえずマイエンジェルまやちゃん@ロケ置いときますね( ^ω^)つ
0626.jpg
posted by ゆづき at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ボーパラお疲れっした!

※今回の日記はほとんどあっちのコピーなので、あっち読んだ人はスルーしてね!

日曜は笠寺でボカロオンリーでした!!
原稿も無事終わって(前日夜に華さんに製本手伝ってもらった。ありがとおおおおお!)
オフとコピー1冊ずつ出せました。よかった!

久しぶりの机の中はとっても楽しかったよ…
あそこに座って参加者のみんなを見てるだけですごい幸せだった。
幸せすぎてなんかサークルの中から離れられなかったよ!
そして離れられなかった結果がこれだよ!→他サークルさん回れずに収獲ゼロorz
一度華さんにスペースお願いしてKAITOスペをちらっと見たんだけど、人の多さにうはぁってなって「後で落ち着いたころにもっかい見に行くわー」って言ってたらいつの間にかイベント終わってましたorz
時間も短かったけど…さあ…(11時〜2時半ってオンリーにしても短いよね?)
今度はちゃんと本も狩りにいくんだからねっ!!
9月のボーマスに出ようか考え中。

あ、あと紙粘土で作った兄さんをスペースに鎮座させといたら
みんなに見てもらえてすげーって言ってもらえた!
ニコニコでこの兄さん見ました!って言ってくれた人もいて嬉しかった〜
作ってみた動画をうpしてよかったと思った瞬間でした( ´∀`)

レイヤーさんも結構いて眼福でした。
予想よりMEIKO多くてなんか嬉しい。
会場暑かったので兄さんレイヤーさんは乙でしたと言わざるを得ない…!
そして写真撮影スペースが暗かった+コンデジでもう写真がだめぽすぎるorz
華さんとにゃやたんと3人で撮れなかったのが心残り!
あかのさんたちとかさこさんに会えてお話できたから我慢するぜ^^

レイヤーさん以外知り合いさんはいないだろうなーと思ってたらELさんがいらっしゃった!
しかもスペースしてらっしゃったのに…なんで気付かなかったんだ私のアホー 。・(つД`。)・。
夏コミで本気で買いに行きますんで!そ、それまで残ってなかったら泣く…!


アフターでとんかつを食べたよ!
おかわり自由だったからってさすがに味噌汁4杯は飲みすぎですよ湯月さん!
だが正直なところあと2杯はいけたぜー

華さんにゃやたん、最後までありがとう!!
おかげさまでホント楽しかった〜!
またイベント出たいな!
posted by ゆづき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

スーパースケットタイム!!

Image112.jpg


今日は研究室の後輩ちゃん(例の神)が原稿のスケットに来てくれました(`・∀・´)
わーいトーンがどんどん貼られていく…!
だがまだまだ終わらないので明日も来てくれることになりました。
めちゃめちゃありがたいよ〜(つ∀;)

そして今また一人で作業中。
…してたら母が武力介入してきたぜ!!/(^0^)\ナンテコッタイ

母「あんたまた漫画書いてるの?」
私「…うん」
母「なんで漫画なんか書いてるの?」
私「…本出すから」
母「本出す?コミケ?」
私「………そんなもん」
母「ふーん(´ー`)」


/(^0^)\


母がコミケなんて単語を知ってるのは電車男のせいです。
勘弁しろ^^^
posted by ゆづき at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

2次元⇔2.5次元

Image092.jpg


明日(もう今日)はお米の誕生日イベントで大阪です!
なんかドキドキしてねむれない(´・ω・`)
普通にお米に会えるのがドキドキなのと、終わってない原稿が気になっててドキドキなのと、お米に会ってしまって頭がお米でいっぱいになって原稿へのモチベーションが下がらないかっていう嫌なドキドキが混じり合って大変!
やばいよーお米とツーショとか私どうすればいいんだ
絶対顔強張るよ/(^0^)\

というわけでこの前ロケの合間に撮った大石と真田のフリをする乾おいときますね。
あ、大石と真田って副部長同士じゃん!!(゜∀゜)←撮ったときは気付かなかった


んじゃ、おやすみ!(^3^)/CHU!←ル○クの真似w
posted by ゆづき at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

リズムに乗るぜ!

Image103.jpg


↑今日のアニプリでキャラ紹介されてて思わず撮った俺の嫁

マジアカでは嫁が初級魔導士に昇格したよ!
はやく500マジカ貯めてペット生んで、しんじって名前をつけたいです。腐女子乙。


原稿に使える時間があと半日もないような気がして来た。
ほんとにオフで出せるのかなあ…(´・ω・`)
コピーならコピーで2冊出したい!
マスターの髪型をつんつんのベタにしたことを後悔しています。
とても…時間がかかります…
posted by ゆづき at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

バ レ た !

研究室の後輩(神絵師。アレルヤ的な意味で。)にこのブログがバレたようです\(^0^)/

まあ彼女のサイトを先に見せてもらってるのでおあいこなんだけど。
むしろ何が嫌って、神に私の下手な絵を見られるのが恥ずかしいんだよ…!!(笑)

まあバレたらしかたないぜ☆
というわけで

ゆ っ く り し て い っ て ね !!!


関係ないけど今地下鉄の女性専用車両に乗ってます。
夕方も始まったんだねー。
男性が乗ってて駅員さんに注意されてたんだけど、彼がいなくなる前に「カワイソー」っていうのやめなさいよ女子高生w
聞こえてる聞こえてるw
女性専用だったら混まないかと思ったから乗ってみたんだけど、そうでもないんですね…('A`)ク、クルシイ
posted by ゆづき at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

勇気VS

Image080.jpg


人参!!<●><●>
ドタバタ☆ジャンゴー!!

※タイトルからここまでと、画像と、本文には一切関係がありません(・∀・)


今からヲタカラオケ行ってくる。
昨日もヲタカラだった。
私自重/(^^)\

酒入れると高音が出ない=電波系が歌えないから控え目にしよーっと。

今日はジョイサウンド=みくみくが歌える=みこみこが歌えない
ダムに比べてオタに優しいジョイサウンド、パート分け表示が微妙なのとテニミュ少ないのがネックなだよなあ〜。
posted by ゆづき at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

コヌプレしたい…

Image082.jpg


しばらくコヌプレしてない気がする!
前回イベント行ったのいつだっけ…GW?
あれ、意外と経ってない(笑)

その間何やってたかって、 テ ニ ミ ュ 漬 け だったのよね。
その割に青学ポロが思い出せない自分がいる…
ボカロ原稿が進まないので絵の練習がてらゴールデン書いてみたけど、描けるほど細かいとこ覚えてない罠/(^0^)\
久しぶりにテニキャラ描いて思ったこと→大石のキャラデザしたたしけ大先生天才すぎるwあれは凡人じゃ決して思い付かないヘアスタイルww
posted by ゆづき at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

