2008年11月03日

昨日のふし遊合わせ!

Image281.jpgImage284.jpgの写メ、みんなでうつってるのがブレまくってた…(´・ω・`)ので、犬さんとのラブラブツーショおいときますねっ!
ウホッ…いいヤンキーとショタ…(*´Д`*)

今から公会堂いってきます!
ヒマあったらララちいもやろうと思ったんだけど、シャツを忘れたことに今気付きました。
1番大事なもん忘れたら着れないじゃん!!
残りのモノ、なんという無駄な荷物…!
だが裸ベストは破廉恥すぎるので今日のところは自重します(´∀`)

起きたの11時だぜ!重役にも…程があります…
posted by ゆづき at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

幸せ!

Image273.jpg


ポニテにすべく、手ぐしですいてるだけで幸せ…(*´∀`*)
なんという末期!
ビリーにはちょい長い&多いからカットしてすかないとね!
とりあえず11月24日合わせに向けて作るけど、その前にこのヅラが一回イベントに耐えるかみてみないとな…
posted by ゆづき at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ティエリアが

Image271.jpg


デレた記念!!!
アレルヤって呼んだ!アレルヤって!!(*´Д`*)
posted by ゆづき at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

今週末はイベントに

Image243.jpgImage255.jpg


行かないので先週のおもひではっとくよ!(´∀`)
めりかなとあかのさんのリヒたん!
リヒたんかーいいよリヒたーん!!!(*´Д`*)

あといつものべーえー(笑)

それにしても名古屋まつりのせいか上前津でどえらい人数がおりていったぜ…
週末に繁華街に出るの久々!
posted by ゆづき at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

そーぶ線で迷子中@東京駅

Image229.jpgImage228.jpg

ちょっくら東京いってきますー!
というわけで8時台の地下鉄に久しぶりに乗ったわけですが。
通勤電車マジパねえ…
赤い線でコレかよ…黄色い線はおろか、山手線とか私大丈夫なんだろうか。
と思ったけど通勤ラッシュの山手線に乗ることはないのを思い出して一安心。
遅め出勤やっほい!


昨日は久しぶりに蒼と飲んできました(^ω^)
お互い自重しないトークができるのっていいよね!

あと、掃除してたら大量のちぇんじが出てきたので並べてみた。
やったキャラも書いてみた!
ちぇんじなくてあいてるけど、コミケ70(2年前の夏)も参加してるはず。
66(4年前の夏)は買い専で行ってるはず…
蒼と行ったのはその前か?
ここ2回動物づいてますね。
動物はムダにモテるから楽しいんだぜ(゜∀゜)
どちらにせよ大学入ってからコミケにどっぷりなのがわかりますね!
そして当然のごとく次回75もフル参加ですよ。
論文締め切り?知ったことか(´∀`)アハハハハ
木星人は冬合わせ決定でいいのかな?
あと1日目は受かる受からないに関わらず技術顧問やりたいっす。
3日目何やろうかなー…なんかすごくやりたいものがあった気がするんだけど…思い出せないぜ…



さーて、東京ついたけど1時間ヒマ!ちょう微妙/(^0^)\
これは…本日2回目のらんらんるーフラグ…なのかな…\(^0^)/
posted by ゆづき at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

2Pヨーコ

Image220.jpg

ではなく、下地塗り中。
いいかげんぺらぺらはがれてくるようなのをやめて塗ろうと思いまして。
アクリル絵の具で白→赤になるよ!
というわけで23日のカミヨコべーえーあわせの準備中だぜっ!!
べーの衣装も今から作り直します☆
posted by ゆづき at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

天を貫くガンダムなんだよ!

Image239.jpgImage230.jpg


今からドリル映画みにいってくる!!
最終日!俺達崖っぷちギリギリ!!

だが画像はガンダムづいてるw
あー技術顧問のヅラはやく届いて!(*´∀`*)
メリカヅラも!!
最近衣装製作したくてたまりません。
涼しくなってきたからかしら…(^ω^)
posted by ゆづき at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

べーえー!

Image220.jpg


いぎんちでロケ\(^0^)/
posted by ゆづき at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

/(^0^)\

Image216.jpg


墨汁染め効果ねぇぇえ
どうみてもグリーンっぽい黒じゃなくて黒っぽいグリーン…
6時間以上漬けたんだけどなー。煮るべきだったのか…?
まあおとなしくダイロン買ってこいってことですかねー^^
んー、でもアレってこんなもんか?いや…あれるやにしては緑すぎるよね…うーんうーん(´ω`)
もっかい染めて今度はやりすぎて真っ黒になるとかが怖いぜ!
posted by ゆづき at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

最近カラオケづいている

Image213.jpgImage214.jpg


昨日も微妙に時間あったからヒトカラしてきたよ(´∀`)練習練習!
下手にカフェとかで時間潰すより安上がり。
昨日のヒトカラは最初UGAに通されました。
ちぇー、UGAかー…って思ったけどよく考えたらアレが入ったのUGAですよね!!(゜∀゜)
ってことで歌ってきましたおっくせんまん。
歌ってみた感想:ゴム神すぎる
あんな声普通出ないよ…!!
アニサマでもJAM+美郷さんが歌ってたけど高いとこ美郷さんだったし。
とりあえず朝一番のヒトカラで2曲目に歌う曲じゃないです。
喉終了のお知らせ\(^0^)/

あときしめん入ってた!
1オクターブ下げないと歌えませんよあんなもん。
LEONのつもりで歌うべきw

そして今日はニコ厨だと思しき人たちとのカラオケであります。
昨日一昨日のヒトカラはそのための練習だったのだよ!!
うまく空気を読みつつあいつこそがはおさえてこようと思います(・∀・)
posted by ゆづき at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

